iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【西梅田】玄米の健康定食ランチ

玄三庵〜西梅田店〜

39品目の健康定食と飲む野菜サラダ(小)

(玄米とお味噌汁はお代わりOK!!)

ランチはデザートに豆乳プリン

ディナーは、生姜茶と木ノ実が前菜に出ます♪

f:id:iwashi0508:20170720000549j:plain

今回は月曜日のランチに行ったので、

「車ふのカツ トマトカレーソース」。

初めてのメニュー(*´◒`*)

飲む野菜サラダは、おちょこくらいの大きさなので、

友人と話してる際にクイッと飲んでしまい、

いつも撮るのを忘れてしまう、、、苦笑

 

1人暮らしだと中々野菜が取れないので、

かなり使わせて頂いてます。

 

二日酔いの後輩を連れてくと、

大体皆、みそ汁を飲んだ瞬間に

「やさしっ!!!」と言葉を発します。

 

玄米とお味噌汁がお代わりOKで、

1000円で食べれるオシャレ健康定食、

かなりオススメ☆ヽ(´▽`)/

 

お弁当もやってるみたいなので、

今度、会社帰りにも寄ってみようと思います。

 

大阪来てすぐ働いた職場が

玄三庵 本店(靱公園近辺です)の近くで、

友人と通っておりました。

靱公園をランニングしてるマダムが、

お弁当を注文して走り去り、

帰り道にお弁当を持って帰る姿に憧れていたものです。

 

それが梅田、淀屋橋、心斎橋、天王寺

こんなに店舗が増えるとは、、、(*´◒`*)

やはり世に必要とされる物は栄えるのだと

つくづく思う今日この頃です。

 

 


体を強くするサラダジュース [ 浜内千波 ]

 

 

 

 


28年度 千葉県産 こしひかり 玄米 5kg 選別調整済み ※地域により追加送料が掛かる場合がございます
<