iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【本町】オシャレカフェでランチ

先日のお話。

 

久々に再会する友人と待ち合わせ♪

 

友人セレクトのオシャレカフェ「DOORS」

 

以前からチャリで店の前通って気になってるお店でした(OvO)

f:id:iwashi0508:20170721005337j:plain

自分でセレクトした店にも関わらず、

道に迷って遅れてくる友人を炎天下の中待つこと10分(笑)

f:id:iwashi0508:20170721005357j:plain

まだ来ないため、メニューを撮りつつ、オーダーするものを考え、更に待つこと10分(笑)

 

やっと遠くに友人を発見!!

手を振り、叫ぶ。

大阪の街が碁盤目の作りでホントに良かったです。

通り1本間違えたら、歩けど店には着きません、、、苦笑

 

「お互い変わらないねー」なんて話しながら、

涼しい店内へ。

思ったよりも席数は少ない感じでした。

涼しかったら、テラスで過ごすのも素敵です♪( ´θ`)

 

プレートランチ、私はチキン南蛮。

f:id:iwashi0508:20170721005429j:plain

友人は、日替りを注文。

「私のも撮って良いよー」と皿を出してくる友人。

手が写ってしまってます(笑)

f:id:iwashi0508:20170721005450j:plain

お互いに目標に向かって必死に動いており、

ホントに久しぶりだなと話してたら、

最後に会ったの6年前だった事に気付き仰天

∑(゚Д゚)

 

数年経っても昨日あったかの様に話せる友人って大事です(OvO)