iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【大阪福島】ふわふわパンケーキ

ここ数年でパンケーキのお店が増えに増えている気がしますが、

私の大好きな大阪福島にも、パンケーキ屋さんがあるのです(*´◒`*)

 

「gram」

http://www.cafe-gram.com/sp/

 

店内は席数はそんなに多くないのですが、

混雑する午後のティータイムを外せば、

並ばずすんなり入れる印象です。

(今はオープン時よりはそんな並んでないと思います。多分。)

 

基本私は午前中と夕方を狙って参ります。

 

11:00/15:00/18:00で20個限定の

プレミアムパンケーキが本当にうまい!!(•ө•)♡ 

 

f:id:iwashi0508:20170722102144j:image

この前は、 11時に行ったら余裕で間に合いました♪

 

私の頼んだパンケーキは、私の席に到着後、

揺れた瞬間にバランスを崩し倒れたので、

 友人のものを撮らせて頂きました、、、。

 

パンケーキをホットケーキと思って

ナメてかかっていたことを毎度謝ります。

 

プレミアムパンケーキ、ふわふわ〜♪( ´θ`)

 

お客さんは女性が多いねーなんて話をしていたところ、

ふと隣を見ると、阪神タイガースのユニフォームを着た

おじ様達3人組が来店、、、(´⊙ω⊙`)

 

3人全員がそれぞれプレミアムパンケーキを注文し、

甘いパンケーキを食べながら、

阪神タイガースについて熱く語らいあっていました(笑)

 

スイーツ男子かつ阪神ファンなのでしょうか。

 

「なんか、可愛いよね(笑)」

と、友達が思わずツボに入ってしまい、

パンケーキの感動よりもおじ様達の印象が強い日でございました。

 

女性以外でも入りやすいお店です(*´◒`*)