iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【大阪福島】本格イタリアンランチ

福島駅で偶然、1年ぶりに以前の同僚に再会!!

バリバリのキャリアウーマンでカッコ良い姉さんです(o^^o)

 

そんな彼女が、ランチに誘ってくれたのが、

春にオープンしたばかりの本格イタリアンのお店

il Ktutti  (イル カトゥッティ)☆

 

JR環状線福島駅から徒歩7分ほど。

賑わってる福島駅周辺から少し離れて、

浦江公園の道路挟んでお向かいさん。

マンションの1階にあるお店です(*´∀`)♪

 

並ばずすんなりと入れます♪

 

夜は、コース料理でちょっとハードル高いかなと思ってるなら、

1000円でデザートとカフェまでついてくる

ランチのAコースがオススメです!!

 

 ↓生ハムメロン的な前菜。涼しげです。f:id:iwashi0508:20170723003947j:image

2種類のパスタから1つチョイス!

2人ともトマトソース好き(o^^o)

また案の定、私は写メを撮る前に食べてしまったため、

写メは頂きものです、、苦笑

f:id:iwashi0508:20170722230109j:image

 食後はオシャレなデザートさんが、、、(•ө•)♡ 

プディングみたいなデザートの上に、

べっこう飴みたいなのが乗っていて、

庶民には、初めて食べるデザート☆ 

f:id:iwashi0508:20170722220355j:image 

カフェもついて来ます(o^^o)

 

店員さんは最近福島にやって来たので、お店を開拓されているそうです♪

気さくに話しかけて頂き、チョコ貰いました(笑)

 

浦江公園周辺にオススメの店を探してるなら、店員さんに聞いてみても良いかもです☆

 

このお店、カウンターはバーみたいになっており、

夜はアラカルト的なものもあるので、ワイン1杯飲みに、ちょろっと寄って貰っても全然良いって仰ってました(*´∀`)♪

 

元同僚の彼氏さんが、福島駅近くでお店をしてるみたいなのですが、

その彼氏さんが美味しいと紹介してくれた店らしいです(*´∀`)♪

 

リーズナブルに本格イタリアンを召し上がりたい方、

並ばずゆったりとしたい方、

ランチに是非!!!!