iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【大阪福島】たまには良い鶏肉を食べたい

最近、やはり自分は牛よりも鶏が好きだと感じます。

庶民なので、脂がしっかりのっているお肉は、

次の日もたれます。

もはやパサッパサの肉が好き!!!(笑)

 

パサッパサの肉と言わず、

鶏肉好きの方によくオススメするのが、

JR大阪環状線福島駅から徒歩5分以内にある

「ともじろう」様。

 

大阪駅の桜橋口からも近道したら

10分くらい歩けば行けます(o^^o)

 

今までで食べた鶏料理の中で一番おいしいかったです٩(ˊᗜˋ*)و

 

鶏のおさしみ!

生だとお腹にダメージを受ける私も

これなら大丈夫(*´∀`)♪

つくね5種盛も全種類ちょっとずつまみましたが、全部おいしい(•ө•)♡ 

 

この辺は友人にお任せだったので何か忘れました(汗)

アボガドと一緒に♪

鶏だけでは足りない人には、豚もあります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

(これはイベリコ豚だったのかな、、、汗)

f:id:iwashi0508:20170723140127j:image

 キムチですら立派なお皿で来ました。

f:id:iwashi0508:20170723140358j:image

 

1階はカウンターとテーブル席☆

2階はテーブル席とお座敷があるのですが、

2階席の方が落ち着くので好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ノンアルコールだったら、

3000円くらいでお腹いっぱい食べれます(o^^o)

 

よくここで飲み会する友人曰く、

料金とお料理を相談出来るみたいなので、

会社の飲み会などにも使いやすそうです(o^^o)