iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【大阪梅田】平日夜、すぐ入れる和パスタ

夜から歯医者のため、急いでご飯を食べなければ!!((((;゚Д゚)))))))

とサッと入れるお店を探して大阪駅を出たところ、

ご飯時なのに、桜橋口はガラ空き!!

 

大阪駅桜橋口、駅マルシェにある

「こなな」に入りました♪

http://www.conana-jp.com/

お箸で食べる和風パスタのお店♪

久しぶりに行きましたが、

今は色んなとこに店舗があるみたいですね(*´◒`*)

 

本日は、急いでいることもあり、トマト丸ごと1つ入ってる冷たいパスタを注文♪

f:id:iwashi0508:20170724215415j:image

暖かいパスタに比べて作るのに時間がかかるらしいですが、

空いてたので、オーダーしてから10分以内で私の元へ参りました♪

お出汁ベースなので、サッパリして食べやすいです(*´◒`*)

和風ジャージャー麺っぽいかも?

 

でもやっぱり私はパスタは暖かい方が好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

デザートセットなど色んなセットがあるので、

時間がある時に今度は友人とゆったり入りたいと思います♪

 

そういえば、私が尻に敷いている旦那もブログを始めたそうです。

SEをしつつ、某アミューズメントパークの

キャストのピンチヒッターとしてたまにお呼びがかかる。

そんな謎な夫です(笑)

http://zakisan31.seesaa.net/s/