iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【西梅田】アメリカンな食事

先日(*´◒`*)

なんか!アメリカンなものを食べたいわ!!

と、女2人で使ってみました!!

TGIフライデーズ

http://www.tgifridays.co.jp/find-us/umeda/

 

あまり混んでなかったから、私達が行った時だけなのかもしれませんが、

1テーブルに担当のスタッフさんがついてくれました。

しかもニックネームで自己紹介されたのですが、さすが、アメリカン、、、

ニックネームもアメリカンでした。。。

 

そういえば、以前、飲み会で帰国子女の男性がいらした時、

日本人の女性の名前が覚えられないと悩んでたので、

「全員アメリカンなニックネームを勝手につけて、

その名前で呼んでしまえ!」

となぜか全員アメリカンなニックネームで呼び合った時のことを思い出しました。

 

ちなみに、私は「アマンダ」っぽいらしいです。

強そうな名前です。

帰国子女曰く、チアリーディングの際、1番上に乗ってる人の名前は「アマンダ」率が高いらしいです(どうでもよい情報)。

 

アメリカンなので、サイズは気持ち大きめでしょうか?

f:id:iwashi0508:20170727003341j:image

グラスはケチャップと同じ大きさです。

f:id:iwashi0508:20170727003459j:image

お店のアプリをダウンロードすると、

アイスのサービスがついたり、

なんかあるみたいです(*´◒`*)

 

メニューはどれも食べてみたい!!

と思ったので、今度は複数名で使って色々ちょっとずつつまむ作戦でいきます!