iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【大阪福島】ステーキハンバーグタケル☆

土日のランチ時はものすごい勢いで並んでるので、

ランチは1回だけで、夜使わせていただくことが多い、タケルさん。

 

はとこと同じ名前なので、すこし親近感。

ランチで行った時も既に限定ランチは売り切れ済。

というか、前通るたび、大体売り切れてます(笑)

 

おいしそうなので、本能に負け、撮るのを忘れて食べてしまいました、、、。

f:id:iwashi0508:20170728121812j:image

めちゃ混みなので、テーブル席でも相席が必須です(*´◒`*)

 

写メ撮るのを忘れてだいぶ食べ進めた時に、

友人共に「あ!!写メ撮るの忘れてこんな食べちゃったー!_(:3」z)_」

とショックを受けていたら、

相席していた向かいのご夫婦が

「これ撮るか??」と食べる前のお肉を撮らせてくれました。

それがこれ↓↓

f:id:iwashi0508:20170728121841j:image

 2皿目。

f:id:iwashi0508:20170728121738j:image

ご夫婦とものを撮らせてくれるなんて、なんて温かいところなんだ、

大阪、、、、!!!

 

関西のこういうオープンで優しいとこがホンマに大好きです(*´◒`*)

 

そういえば、3ヶ月くらい前にお店の前通ったら、

珍しく全然並んでない!!

と思ったら、TVの撮影がしてて、ちょうどお店に入るところでした。

 

撮影してるにも関わらず、店前を友人と2人で大爆笑して通ってるとこだったので、

絵面的に邪魔してたら申し訳ないなと思いつつ、

「うちらTV見ないし、うまく編集するやろ」

と通り過ぎました。

しかも友人が「麒麟の人だ!!」とでっかい声で言ったので、

さぞかしうるさかったことでしょう(苦笑)

しかも麒麟のどっちか名前が分からないという失礼さ。

どのTVで放送されてたのでしょう。