iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

駅前のカフェでランチ☆大阪弁天町

ビジネス街なので、あまり訪れることはない弁天町☆

ボーリングや、アルティメットにお誘い頂いた時は月1くらい土日に通ってました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

その際、必ず寄らせて頂いてたのが、

カンタベリーティーハウス』♪

弁天町北口改札出て、左を見るとすぐございます。

 

ちょっと、「入っても良いのかな?」と思いつつ、勇気を出して入ると、

なんとなく、人のお家にお邪魔したような気分になる雰囲気の店内。

 

地元の方が多いのでしょう。

とてもラフな格好で新聞を読むおじさまや、

参考書を開いて勉強する若者、

おばさま達の集まりや、 若いカップルなど、

老若男女問わずに色んな方が出入りしております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

メニューも中々年季が入っていて、歴史を感じます。

 

サンドイッチと飲み物を頼むと、かなりのボリューム!!

 

↓チキンサンドとミルクティー、サラダがついてます。

f:id:iwashi0508:20170729235356j:image

 

友達と行って、それぞれ違うサンドを頼んで一切れずつ交換すると

色んなサンドが一気に食べれるのでお得です(*´◒`*)♪

 

ショーケースを見ていて、デザートにケーキも食べよう!!

と思っていたのですが、お腹いっぱいになり過ぎて、別腹にも入りませんでした、、、笑

 

今度は是非ティータイムに寄らせて頂こうと思います♪♪