iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【大阪京橋、心斎橋】玄米ご飯好きにはたまらない☆

実・身・美、、、

初めて見たときは必ず「これなんて読むのかしら」と思いながら

普通に行っていたお店。

「み」が3つで、サンミ!!

http://sangmi.jp/

 

日替わりヘルシープレートが身体にとても良さそう!!

お水もなんかこだわってる感じがしました^ ^

週替わりとかでもなく、ホントに毎週毎日メニューが違うみたいで、

それこそ通っても飽きないのではないかと思います。

f:id:iwashi0508:20170802000212j:image

 

3年前くらいまでは茶屋町にもあったのですよ。

今はローソンになってしまってますが、、、笑

 

また梅田に出来ないかしら、、、

 

非常にオシャレで、友達に紹介するとリピーターで行く人も多いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

外国人の旅行ガイドには、「和食」のお店として載っていたみたいで、

茶屋町にいると店の場所を聞かれて、案内したこと多々です。

ガイドブック指さされるので、

「あぁ、サンミね!」と日本語で答えると、

「ホントに分かってるのか( ̄д ̄;)?!」みたいな反応をされましたが、

きちんと送り届けましたよ。

 

カフェタイムのスイーツも気になりなりますが、

それよりも更に気になるのが、酵素ドレッシング!!

f:id:iwashi0508:20170802004054j:image

 HP入るとギフトにあります!!

化学調味料を一切使ってないとのことなので、

ちょっと良いお値段しますが、

健康志向のお宅へお中元で送っても良いかもしれないです(*´︶`*)♡

 

 

 


28年度 千葉県産 こしひかり 玄米 5kg 選別調整済み ※地域により追加送料が掛かる場合がございます