iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【大阪堂島】リバーサイドのハワイアンカフェ☆

ABCTVと大阪検高等察庁の間にある

堂島リバーフォーラムのハワイアンカフェ

ボガーズカフェ♪♪

ハワイアンコースの看板が気になる、、、!!

店内にハワイっぽい絵が飾ってあるのが見えます♡ 

f:id:iwashi0508:20170808230643j:image

テイクアウトもあるみたい。

ソフトクリームもあります☆

f:id:iwashi0508:20170808230719j:image

 

店内はこんな感じでございます。

f:id:iwashi0508:20170808235036j:image

平日は空いておりますね٩( ᐛ )و

テラスもあって、喫煙される方はテラスに行かれるようです。

 

気候がちょうど良かったら、

リバーサイドのテラスでお食事も海外みたいで素敵╰(*´︶`*)╯♡

 

店舗の隣に広いスペースありましたが、

パーティスペースで貸切などで使うみたいです☆

 

15時くらいに行ったので、カフェにしようか迷いましたが、

健康診断後でお腹空きすぎたので、ご飯が食べたい!!

 

ということで、

モントレーチキンバーガーセット1000円

をオーダーしました٩( ᐛ )و

f:id:iwashi0508:20170808235008j:image

大きい!!

ポテトは黒こしょうがかかってて、

おいしいのでもっといっぱい食べたかった。

 

セットドリンクはホットティー

カップかわいい。

f:id:iwashi0508:20170809001710j:image

 

ハンバーガーはかなり縦に大きい感じので、

ガッツリ大口を開けなきゃいけません(*^◯^*)

 

デートにはハンバーガーではなく他のメニューをオススメします、、、笑

 

他にもパスタやハンバーグのセットなどもあったので、

女性にはそちらをオススメします٩( ᐛ )و

 

アサイボールが有名らしいので、

今度はカフェで是非利用したいです♪

 

 


ハワイアンホースト・ジャパン コナコーヒー マカデミアナッツスタンドアップバック 127g