iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【神戸三宮】落ち着いたトラットリアでランチ☆

最近神戸が好きです(*゚▽゚*)

港町育ちなので、海風とか街の雰囲気などが心地良くて、

なぜか懐かしくて安心するのです♪

 

今回は、「TRATTORIA LAPPOLA トラットリア・ラッポラ」さまへ

http://www.lappola.com/?mode=pc

 

三宮駅から少しだけ離れ人混みも落ち着き出すところ。

 

店前に着くと照明のせいか「え、開いてる??」

という雰囲気。

 

11:30に行ったところ、開店同時だったせいか、

私達だけでした(*'ω'*)

12:30くらいまでいたのですが、ずっと私達だけだったので、

早めに行ったら貸切状態を味わえるかもしれません♪

 

本日のパスタ+サラダ+パン 1,100円

 パスタは2種類から選べます♪

 

私はトマトソースが大好きです☆ 

 

ごめんなさい、本能に負けて食べ散らかした後の写真です_(:3 」∠)_

盛り付けは本当はもっときれいです。

f:id:iwashi0508:20170819100941j:image

食後の飲み物はセットにはないので、

500円くらいプラスです^ ^

 

そんなに広さもなく、隠れ家的な感じかと思いますので、

静かなところで落ち着きたいという方は是非(*'ω'*)

 

神戸について1人ランチは寂しいし、

 「そういえば、あの人三宮引っ越したって言ってたな。」と

急遽呼び出し、店も探させた自由な私なのでした(苦笑)

 

私本当に人には恵まれているのです。日々感謝!!