iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【大阪西梅田】玄三庵ふたたび☆

ブログ始めた1番最初に載せた『玄三庵』!!

 

iwashi-no-osusume.hatenablog.com

http://www.genmian.lunch-box.jp/menunisi.html

 

また再び行って来ました!!(*'ω'*)

 

この前は健康定食をいただいたのですが、

今回は鶏が食べたい気分だったので、

地鶏の甘辛玄米丼 940円(飲む野菜サラダ付)

これ↓

f:id:iwashi0508:20170820224441j:image
旬のおかず3品(小鉢)がついています。
石川県・能登の健康鶏の唐揚げだそうです^^

なんといっても野菜がたくさん乗っているのですが、

野菜の自然のお味。

でも甘くておいしい!!

 

やっぱり定期的に通いたいお店です。

こんな食事が毎日家で出てきたら、確実に胃袋掴まれます。。。

 

今回は10個近い年下の女の子に梅田のランチにお誘いいただいて、 

違うお店に行こうとしたのですが、地下で道に迷ってたどり着けず(汗)

梅田はいつも工事してるので、しばらく行かないと色々変わっていて迷いますね^^;

 

しかし、地上に上がったとこにあったのが大阪駅前第1ビル!!

 また健康定食に呼ばれていたのかもしれない・・・笑

 

なんだかんだで14時に来店したので、

店内は空いており、2時間も居座って恋愛話をしておりました(;''∀'')

 

若い女性にも喜ばれる健康カフェです♪