iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【大阪福島】おいしい焼肉☆

「結婚⚪︎ヶ月記念」として毎月1度は2人でどこかに行くと決めている(というか、旦那が勝手に決めた)私達夫婦でございます。

 

この前イマイチだったから、リーズナブルで美味しい肉が食べたいなぁと思っていたところ。

 

リーズナブルで美味しい焼肉といえば、絶対にここ!

 

浦江亭!!!

 

アルコール飲まなければ3500円くらいでかなりお腹いっぱいになります。

そして庶民的なお値段の割に、肉がほんとに美味しいです!!!

 

頼み過ぎたら、お兄さんが「○人前くらいになりますけど大丈夫ですか?」

と気遣ってくれるので食べ過ぎることはございません。

 

f:id:iwashi0508:20170911220721j:image

 17時開店なので、開店ぴったりに行けば待たずに入れますが、

ゴールデンタイムは予約したほうが絶対にいいです!!