iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【大阪塚本】イベリコ豚を手頃なお値段でいただく╰(*´︶`*)╯♡

土日の梅田の人混みを避け、ちょっと1駅外して塚本駅

 

旦那さま曰く、塚本は梅田だったら結構お値段するようなご飯がリーズナブルにいただけるらしいのです╰(*´︶`*)╯♡

 

そこで今回参りましたのが、
イベリコ豚専門店 豚とん拍子さま♪

 

塚本駅を降りて高架沿いを少し歩くと、
左手に路上に光る看板が、、、店がない?と思って右を向くと、赤い外壁のお店が、、、。

 

18時に入ったら1番乗り(*´罒`*)ニヒヒ♡

イベリコ豚ってすぐ焼けてしまうのですね、、、。

f:id:iwashi0508:20171021185229j:image

 f:id:iwashi0508:20171021185252j:image

豚とあってたくさん食べても胃もたれせず、
ちょっとくらい体調悪くても全然食べれてしまいました、、!笑

 

オススメは、焼肉を焼いた後にお鍋です^_^☆

これからの季節オススメです╰(*´︶`*)╯♡