iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【大阪福島】夜カフェ☆サンドイッチとコーヒーでほっこり☆

セレッソのフットサルコートで運動をした後は、
帰り道に福島周辺を開拓したくなります(o^^o)

 

JR福島駅降りて、高架下沿いを野田側に歩いて、
横断歩道を渡り、更に高架下沿いの道を進むと
一番端っこにあるお店。

CAFE BEART(カフェ ベアート)さま。
結構穴場だと思われます!!

 

前々からあの辺を通ると気になっていました。

週末の天気が悪いのが原因、とても空いておりました╰(*´︶`*)╯♡

 

お店の手前側がソファー席で、奥に行くカウンター、2人がけの席があります。

 

ハロウィーン時期なので、
装飾がハロウィーン仕様で可愛かったです♩

f:id:iwashi0508:20171030121127j:image

 

ドリンクもハロウィーン仕様(•ө•)♡

f:id:iwashi0508:20171030121133j:imagef:id:iwashi0508:20171030121156j:image
可愛いくて、飲むのがもったいないと渋ってたら
アートは自然消滅してしまいました(笑)

 

メニューは1000円のサンドイッチが10種類以上あったのですが、
どれを選んだら良いのか分からないー!!

と、無難に2人ともBEARTサンドにしました。
スープとサラダ付きでとてもヘルシー☆
╰(*´︶`*)╯♡

f:id:iwashi0508:20171030121218j:image

しかも結構ボリュミー!

 

f:id:iwashi0508:20171030121226j:image

 

お1人様でもゆったりできる隠れ家がカフェなので、
また1人でも行って見たいと思います(o^^o)

サンドイッチは、
わんぱく(BEARTサンドみたいな形のタイプ)と
オープン(パンの上に積み上がってタイプ)
がありますが、かなり大口開けるので、
食いしん坊カップルには是非オススメ!!

付き合いたてのカップルは、相手の状態で要相談といったところでしょうか(笑)

女子会にも使いたいカフェです(o^^o)