iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【大阪江戸堀】ビル中にあるシアトルズベストコーヒー

江戸堀センタービルにもついに、カフェが出来てました。

10月30日オープンしたんですって(o^^o)

f:id:iwashi0508:20171104144513j:image

 

そう、数年前、何度か仕事で来ていた時に、
ここのムダに広いスペース活用すれば良いのに
ってずっと思ってました、、、笑

オープン日に江戸堀センタービルの交差点を歩いていたら、
たまたまチケット配ってたお姉さんがいて、
割引券貰ったので入ってみました。

 

オープン記念でクッキー配ってて、
ラスト1個貰ったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 f:id:iwashi0508:20171104144536j:image

 

ビル中にもかかわらず、
お昼間に行っても余裕で2人席に1人で座れます。
まだオープンしたの知らない人も多いのかも?
今のところ、お昼の穴場です^ ^

 

MTスペースなんかも併設してるから、
江戸堀センタービルに入ってる会社の人は、
結構使えるのではなかろうかと思います。

 

欲をいえば、コンセントつけて欲しかった、、、笑

 

サラリーマンがいかにも利用しそうなのにそうでもないのは、そんな原因もあるかも、、、。

 

夜は19時まで、土日祝休みときたら、
お近くのママ友会とか素敵マダムのほっこりな時間に使えそうな感じですね(*゚Å゚;*)

 

ソファー席が多いのでかなりゆっくり出来ます^ ^

 

平日休みの方は穴場なのでいってみてはいかがでしょう(o^^o)