iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【大阪福島】太陽のトマト麺

夏と言えばトマト!!

無性にトマト料理が食べたくなったら、

福島駅を南下してすぐの「太陽のトマト麺」へ!!

マクドナルドのお隣さんにあります。

f:id:iwashi0508:20170724195148j:image

一時期ハマって週1は行ってました!!

 

「太陽のトマト麺」は、元々関東からやって来たみたいですね(*´◒`*)

親近感湧いちゃう♪♪

 

カウンター席でそんなに席数もないので、

ゆったりは出来ませんが、

女性同士でも行けちゃいます(•ө•)♡ 

 

荷物置くスペースや、上着をかけるスペースはそんなにありませんので、

(匂いもつくしね)

お財布片手に身軽に行く感じが一番好きです♪♪

 

本能に負けて撮り忘れたましたが、からあげも餃子もおいしいです(*´◒`*)

 

そしてシメは、らーりぞ!!

ラーメンのスープをかけてお召し上がり下さい♪