iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【西梅田】ヒルトンプラザでカフェランチ

お天気の良い日、大阪駅から少しだけ歩き、

天井が高いところで開放感にひたりたいなーと思ったら、

ここがオススメです。

 

ヒルトンプラザウエスト6F

The Grand Cafe (グランカフェ)様♪

大阪駅の桜橋口から近いです^ ^

 f:id:iwashi0508:20180302225808j:image

 

外から光が入ってるので、入り口側が若干逆光になってしまう、、、

逆光で店名が見えずちょっと迷いました(苦笑)

 

エレベーターのすぐ側、大阪駅側です!!

 

外からみても天井が高いのがよく分かります(・∀・)

 ガラス張り。

f:id:iwashi0508:20180302225732j:image

 

メニューです。

 f:id:iwashi0508:20180302230019j:image

 お昼だし、サンドイッチのCセットにしました。

 

サラダとポテトチップスがついてます。

f:id:iwashi0508:20180223075407j:image

デザートはピスタチオのアイス。

f:id:iwashi0508:20180223075634j:image

 

個人的にはランチよりもカフェで使用したいと思いました。

パンケーキのデザートセットとか美味しそう、、、、。

 

私たちが入った際には、落ち着いた感じのお客様が多くて、

ご年配のマダムや、お上品なご家族が多い雰囲気でした、、、(о´∀`о)

車椅子の人もスタッフの方が対応してたので、

入りやすいかも。

 

大人数でワイワイというより、

落ち着いてお話ししたり、1人で開放感に浸りたいときにまた使いたいです^ ^

 

ただ休日は長居できる雰囲気ではなかったので、

PC持ち込んで仕事を黙々と、、、は控えないといけないかな(*´-`)

平日だったらまた違うかもです。