iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【梅田】グランフロントで遅めのランチ★

今年に入ってからグランフロントが熱い!!

 

梅田にしては穴場で並ばずにランチできるお店が多いからです(*≧∀≦*)

 

夜はそこそこお値段するお店も、ランチはとてもリーズナブル☆

 

その中の1つが、グランフロント8階にある

ciao nature(チャオナチュレ)様♪

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000418

 

f:id:iwashi0508:20180408020227j:image

細長い店内で席数は少なめな感じですが、

広ーいテラススペースがあります。

(寒い日に行ったのでテラススペースは席はあるものの解放してない感じでした。)

 

入口は少し暗くなってますが、

窓際はガラス張りなので、店内はとても明るいです!

 

ランチプレートを注文しましたが、

とてもボリュームあって、かつ野菜もいっぱいで

女性には嬉しい1皿だと思います!!

こんな感じ。

f:id:iwashi0508:20180408021446j:image

色合いもキレイ^ ^

お皿の上にのってる物を

全てスタッフさんが丁寧に説明してくれます。

(記憶力のない私は覚えれないので、

ひとまず頷いてるだけでしたが、、、笑)

 

個人的にキャビアに見えるレンズ豆を

初めて食しました(°▽°)

おいしいです!!!

これで1500円くらい♪♪

女性とのランチにとても良いです(o^^o)

女友達も喜んでおりました!!

 

夜になったらビアパーティーとかでテラス貸し切れるみたいなので、

夜でも暖かくなったら大人数でビアパーティーなんてのも良いかもしれないですね☆

 

夜景も素敵なことでしょう(*≧∀≦*)