iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【大阪駅マルシェ】オーガニックドライフルーツ

安うまとは離れるかもしれませんが、

食後のデザート買いに寄りたくなるのが、

駅マルシェのFAR EAST BAZAAR☆

http://fareastinc.co.jp/products/dried-fruits-nuts

 

大阪駅に行くとついつい前を通ってしまいます♪

 

ここのドライフルーツ、果物の自然な甘さがおいしくて、

1度食べたら、やみつきです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

もう他のとこのドライフルーツ食べれなくなりました、、、。

 

そして、このお店、なんといっても、

店員さんがめちゃくちゃ試食させてくれるのです(•ө•)♡ 

 

お気に入りのドライフルーツがきっと見つかるはず☆

ジェラートとお菓子も砂糖使ってないから、

自然な甘みで、後輩にあげたらめっちゃ喜ばれました(o^^o)

 

奥には小スペースですが、カウンター席があるので、

これからの季節は会社帰りや買い物の合間にちょこちょこ寄ることになるかもしれません♪♪

 

私のお気に入りは、

バレンシアオレンジ、マンゴー、インカベリー、アプリコットです(*´◒`*)

グリーンレーズンもおいしかったです♪

f:id:iwashi0508:20170723231637j:image