iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【大阪中崎町】隠れ家カフェで有機野菜の定食を☆

お友達オススメの隠れ家カフェ(o^^o)


PUBLIC KITCHEN cafe 中崎町店さま
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27097654/top_amp/

 

お友達曰く、ちょっと場所が分かりにくので、ラーメン屋さんの前で待ち合わせ。

ラーメン屋さんの隣の細い道を行くとございます。

(人のお家の道かと思うくらい細い道で、私の大好きなマツコ・デラックスさんは通れないかもと思いました_(┐「ε:)_)

 

わかりにくい場所なのに、お客様も多くて知る人ぞ知るお店のようです、、、

 

メニュー見て1000円程度のメニューなので散々迷ってタルタルの唐揚げ♡ᐝ

 

f:id:iwashi0508:20201031220706j:image

お友達はタルタルなしの唐揚げ☆

こちらも美味しいとのこと!

f:id:iwashi0508:20201031222338j:image

サラダと小鉢とお味噌汁が付いてきました(^.^)

定食のお味噌汁とご飯は、お代わり自由とのことでした。

 

さらに、ディナーセットにするとデザートも飲み物も付いてきます。

f:id:iwashi0508:20201031222510j:image

 

これで2000円くらいで収まるって

なんて財布に優しいカフェなんでしょうか...。

 

旦那さんとそのお友達も一緒行きましたが、

男性もお腹いっぱいになるし美味しいと大満足。

 

落ち着いた雰囲気でお酒を飲まずに夕食を済ませて、

今夜はゆっくり眠りたいなと思った時に特にオススメのお店です(o^^o)

 

中崎町近くに寄った際は是非...!!!!