iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【大阪梅田】駅近で夜カフェ (*⁰▿⁰*)

巷はお盆休みだったのですね!

私は変わらずお仕事です。

 

旦那さまにも旦那さまのご家族にもホントに自由にさせていただいて、
毎日感謝の日々です(´∀`)

 

そして、混雑を避けて、お休みをズラして取れるって最高☆

 

皆帰省してしまって、暇でしたので、

急遽旦那の友達をお呼び出しして行ったのが、

グランフロント地下にある

 

THE CITY BAKERY♪

http://www.thecitybakery.jp

 

 19時くらいにいったのですが、やはりカフェなので、そんなに混んでもおらず、

すんなりと入れました。

 

地下ですが、ガラス張りで、窓際座ると外に人口の川?滝?が流れているので、

雰囲気が良いです。

 

私はホットドッグとオレンジジュース。1414円。

カフェにしては出し過ぎてしまった・・・。

ですが、このオレンジジュース少量なのですが、めちゃくちゃうまい!!

生絞りジュースなのか?それとも喉乾いてたからでしょうか・・・

もっと飲みたかったです・・・(T▽T)

ラージサイズとかあれば絶対に頼みたいです。

f:id:iwashi0508:20170814221732j:image

 

友達はアボカドが入ったバーガーを頼んでました。

これもパンがおいしそう♪

f:id:iwashi0508:20170816235611j:image

おひとり様で仕事や勉強をしてる人から、女子会してる人まで、

1人でも友達とでも気軽に入れる感じです。