iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【西梅田】イタリアンランチ

ランチ時でも、西梅田に外すと
少し待てば入れるので、
女子とのランチに結構行きます。
ハービスプラザにあるイタリアンレストランバル
アンシャンテ様をご紹介♪

http://uoman-group.com/shop/detail.html?shop_id=24

 

f:id:iwashi0508:20171119221414j:image

 

夜はちょっとお値段するかなといった感じですが、
ランチはとってもお得な感じです(o^^o)

この前行った時はパスタランチでしたが、
今回はメインランチ(季節の前菜3種盛り合せ/選べるメイン/パン/コーヒー or 紅茶)

1500円ほどで、ホントにお腹いっぱいになるー。

f:id:iwashi0508:20171119221506j:image

月によってメニューは変わる感じかしら、、、。
食べる時はやはり本能に負けてしまったので、
写メは店頭にディスプレイされていたものです(泣)


今回私は豚にしました(o^^o)

ノンアルコールのサングリアもあって、めっちゃ飲みたい、、、!!
(//∇//)

f:id:iwashi0508:20171119221544j:image

 

となりましたが、お腹がいっぱいで、
「うぷっ」となったので、
また今度ティータイムに行こうかと思います(o^^o)

やはり女性のお客様に人気なのか、
お客様は女性と、カップルばかりでした。
ベビーカー押したお子様連れの方もいらっしゃいました。

私の場合、大阪駅から地下を通って向かうと、
未だハービスENTとハービスプラザとヒルトンプラザと、
訳分からなくてなって、毎回迷って違うビルに1、2回入ってしまうので、
地上から行く事をオススメです、、、笑