iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【大阪福島】野菜をたくさん食べるディナー

胃が弱ってるけど、月の記念日だし、

ご飯食べにいきたい、、、!!_:(´ཀ`」 ∠):

 

と、ワガママを言った時の事。

旦那が連れてってくれたのが、

JR大阪環状線福島駅からすぐ、高架下にあるお店

「菜の音」♪♪♪

 

野菜メニューがいっぱいです!!

↓これ、お寿司に見えるじゃないですか。

f:id:iwashi0508:20170721235349j:image

これ、ネタは全部野菜なのです!!

しかも、ガリもただのガリではないのです!!

店員さんが説明してくれたけど、

確かキャベツかなんかも入ってるらしいです。(うろ覚え)

 

旬によってもメニューは変わります!!

基本塩で食べる野菜がうまい!(*´◒`*)

 

f:id:iwashi0508:20170722012031j:image

 

でもお肉も食べたい!となったら鶏肉もあります。

f:id:iwashi0508:20170721235508j:image 

 

入籍日に寄ったら、気さくな店員さんが話しかけてくれて、

割引券貰ったのでなんだかんだ2ヶ月連続で行ってますので、いろんなメニュー食べてます(笑)

 

 個人的には里芋のフライが大好き!!

アボカドも、2種類ともおいしー!!!

f:id:iwashi0508:20170722011801j:image

和風アヒージョ「和ヒージョ」はバケット追加必須です!!

卵かけご飯も美味です(•ө•)♡ 

 f:id:iwashi0508:20170722012421j:image

2回目行った時は陽気な店長さんが

シャンパン開けて祝ってくれました♪

大阪ならではのオープンな人柄なスタッフさんが多くて素敵(*´◒`*)

 

私達、毎月、「結婚◯ヶ月記念!!」と、
月1度はどこかしらに出かける夫婦です。

というより、何かと理由をつけないと、
お互いに自分のすることがあるので、
2人で外出することを忘れます、、、笑

でも、仲はとっても良いのですよ♪( ´θ`)