iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【大阪新福島】ゴパンを食す

旦那の幼馴染が店長さんをしていると聞きつけ、

お休みの日のランチタイムにはだいぶお世話になっている

「Cache-Cache」さま♪♪

JR大阪環状線の福島駅からABC方面へ南下、

浄正橋交差点のところにあります♪

JR東西線新福島阪神線の福島駅からもすぐです(o^^o)

f:id:iwashi0508:20170726130628j:image

http://www.localplace.jp/sp/t200304779/

 

お米から作ったパン、「ゴパン」が食べれます(o^^o)

もちろん普通のご飯と選べます☆

 f:id:iwashi0508:20170726205423j:image

 

アボカドカレーもめちゃくちゃうまいです(*´◒`*)

f:id:iwashi0508:20170726205536j:image

 

デザートとドリンクセットに出来て、1500円以内におさまり、

それでいて店内も2階席があってゆったりできるので、

一緒に行くのが女性陣からも大好評です(*´◒`*)

 

オープンからしばらくしてからは、ランチ時も空いてたのですが、

meetsという雑誌に掲載されたらしく、

 ランチ時は少し混んでいる時もあります♪

 

セットドリンクにはないのですが、

旦那と私のお気に入りは、洋梨ソーダ♪♪

f:id:iwashi0508:20170726225128j:image

カフェの時間帯に行ったら、タイミングよく窓際の席が空いていましたので、ゆったりと出来ました(o^^o)

 

大人数で貸し切りたい時は、隣のお店と繋がってるので、

大きい扉を開いてぶち抜きで貸し切れるみたいです♪

 

 

 


ゴパンの本 おうちのおこめでおいしいパン (Shinyusha mook) [ 荻山和也 ]