iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

2017-07-28から1日間の記事一覧

【大阪福島】ステーキハンバーグタケル☆

土日のランチ時はものすごい勢いで並んでるので、 ランチは1回だけで、夜使わせていただくことが多い、タケルさん。 はとこと同じ名前なので、すこし親近感。 ランチで行った時も既に限定ランチは売り切れ済。 というか、前通るたび、大体売り切れてます(笑)…

【梅田】洋風おでん&ぶどうジュースをワイングラスで飲む☆

以前は東梅田のHEPの裏の立ち飲み屋だったのに、 いつの間にやら、大阪駅の地下やら、 阪急三番街の方にもお店が出来ており、 且つどの店舗もめちゃくちゃ並びまくっているお店。 「KOHAKU」。 でも並ぶのわかります!! オシャレでおいしい!!女性はこーい…

行きつけだったお店は閉店してしまったけど、まだ別店舗がある店!!

◆「Butter」 久しぶりに本町のオシャレな空間のパンケーキ屋さん、 「Butter」に行こうと思ったら、なんと閉店してました。゚(●'ω'o)゚。 阪急三番街のところも閉店してました。゚(●'ω'o)゚。 でもまだ、茶屋町があるみたい!!! ユニクロやZARAの近くです(*´◒`*) …