iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

【梅田】洋風おでん&ぶどうジュースをワイングラスで飲む☆

以前は東梅田のHEPの裏の立ち飲み屋だったのに、

いつの間にやら、大阪駅の地下やら、

阪急三番街の方にもお店が出来ており、

且つどの店舗もめちゃくちゃ並びまくっているお店。

「KOHAKU」。

 

でも並ぶのわかります!!

オシャレでおいしい!!女性はこーいうの大好きです(*´◒`*)

ほぼカウンター席なので、ゆったりは出来ないのですが、

リーズナブルなのもあって、なぜかまた来たいなと思えるのです。

 

洋風おでんが有名です(^^)

「女2人何か軽く食べて帰ろうぜ!!( ´Д`)」

となって、ちょろっと寄る程度なら、大体1人2000円以内に収まります!

 グラスワイン400円以内で飲めるので(^^)

 

↓これはトマトです。見たまんまです。

f:id:iwashi0508:20170728001805j:image

お肉もあります♪こういう肉とポテトの定番好きです。

f:id:iwashi0508:20170728002603j:image

これはワインではなく、赤ぶどうジュース!

アルコールがダメでも飲んでる気分になれます♪

うちの旦那がお酒を全く受け付けない身体なのですが、

お酒ダメな男性にも是非ワイングラスで飲むジュースはオススメ(*´◒`*)

f:id:iwashi0508:20170728002652j:image

友達の洋風おでんの大根を貰いました(*´◒`*)

f:id:iwashi0508:20170728002901j:image

で、締めにラーメン!!

f:id:iwashi0508:20170728005327j:image

これもあっさりしてて女性は好きです☆

メニュー全種類制覇したいです(*´◒`*)

 

しかしお店はカウンターと2人席が主なので、

複数名で行くのはあまりオススメしません♪

2人で行くのがベストです(*´◒`*)