iwashichan's blog

旦那を尻に敷き、ほどよく自由に生活する妻が梅田界隈の安うまなご飯を紹介するブログです。

行きつけだったお店は閉店してしまったけど、まだ別店舗がある店!!

◆「Butter」

久しぶりに本町のオシャレな空間のパンケーキ屋さん、

「Butter」に行こうと思ったら、なんと閉店してました。゚(●'ω'o)゚。

阪急三番街のところも閉店してました。゚(●'ω'o)゚。

f:id:iwashi0508:20170726233717j:image

f:id:iwashi0508:20170726233724j:image

でもまだ、茶屋町があるみたい!!!

ユニクロZARAの近くです(*´◒`*)

店舗によって雰囲気違ったオシャレさがあるので、また茶屋町店にも行ってみようと思います♪

 

◆オーマイビーフ

2年前くらいかな?

半年くらいで福島を去ったお店、オーマイビーフ。

閉業した時は「オーマイビーフ(;д;) 」ってなりましたが、

天満橋店があります!!

f:id:iwashi0508:20170727235730j:image

このお店、ステーキランチが1000円だったから、ランチ会でよく使わせて頂いてました(^^)

天満橋店も同じメニューです♪♪

1000円でこのお肉は、肉食女子にはとても嬉しいです(*´◒`*)

 

福島店の店員さん、いつも店前にいて、

めっちゃ笑顔で好きだったのですが、今はどこにいらっしゃるんでしょうか、、、。

結婚前に、旦那も私も多忙だった頃、私の目標達成祝いで、旦那が連れてってくれたお店。

スケジュールが詰まりすぎて、21時に店集合して、

22時に去るというタイトな食事でしたが、

店員さんが味噌汁オマケしてくれたりして、

とても気持ちよくお店を出た気がします。

 思い入れのお店がなくなってしまうのは悲しいですが、

そこで働いていた方も今もどこかで元気にされてることでしょう。